1. HOME
  2. お知らせ
  3. 西はりま消防組合管理者より感謝状を頂きました。

お知らせ

西はりま消防組合管理者より感謝状を頂きました。

 2016年2月25日、当社大阪本社神戸事務所は、西はりま消防組合の管理者である栗原一たつの市長より、「消防指令センター総合整備事業の設計・施工監理」において豊富な知識と経験を活かして鋭意事業の完遂に尽力したとして感謝状を頂きました。
 西はりま消防組合は、相生市、たつの市、宍粟市、揖保郡太子町、佐用郡佐用町の3市2町で構成される広域消防で、2013年4月に消防本部が発足しています。同消防本部は、兵庫県西播磨地域における災害時対応、3市2町にある消防署への出動命令を指示する指揮命令系統の一元化を担っています。
 当社では、西はりま消防組合が2015年度までに実施した消防組合高機能消防指令センター総合整備事業において、その設計を担当するとともに、指令センター、指令システム、デジタル無線の施工監理を担いました。同消防指令センターの完成に合わせ、2月25日に記念式典が挙行され、その中で当社神戸事務所長が、管理者である栗原たつの市長から感謝状を受領いたしました。

  20160510_01.jpg 20160510_02.jpg

          受領した感謝状             完成した高機能消防指令センター