1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【グループ会社】採れたてレタスの社内販売会を行いました! ~株式会社CTIフロンティアの取り組み~

お知らせ

【グループ会社】採れたてレタスの社内販売会を行いました! ~株式会社CTIフロンティアの取り組み~

 10月3日(水)と5日(金)、グループ会社・株式会社CTIフロンティアの農場で収穫したレタスの社内販売会を行いました。農場から直送して販売したレタスは、味の良い「みずさわ」という品種です。新鮮なレタスは、サラダはもちろん、火を通しても歯ごたえがあり、おいしく食べられます。

 株式会社CTIフロンティアは、CTIグループの新規事業開発を担う会社として、2013(平成25)年9月に発足しました。 現在は、新規事業の一つとして、主に農業事業を実施しており、営農事業、農業コンサルタント事業、土壌分析事業の3分野で事業活動を展開しています。営農事業は、埼玉県久喜市の自社圃場で野菜を生産・収穫しています。現在は、契約農地面積が9ha、営農従事者も10人を超える体制となり、今後もさらなる規模拡大を目指しています。

IMG_1250.jpg レタス販売会.JPG

           埼玉県久喜市の自社圃場(左)と収穫したレタス(右)