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お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う5月15日以降の対応について

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、アルバイトを含む全社員を対象に、テレワーク環境の整備を強く推進してきました。
 政府は、5月14日に39県で緊急事態宣言を解除しました。感染拡大はやや収束する状況にありますが、従業員の安全確保および感染症拡大防止の観点から、引き続き自治体からの外出自粛要請の状況に応じて、以下の対応を継続することとします。

 1) 外出自粛要請が出ている地域に位置する事業所
  出社禁止とし、在宅勤務とする。
 2) 上記以外の事業所
  在宅勤務を積極的に実施する。

 なお、この対応の対象期間は、全都道府県の外出自粛要請が解除された後に改めて決定いたします。
 関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。