1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ドボクのラジオ」が「デミーとマツの土木広報大賞2020」に入賞しました。

お知らせ

「ドボクのラジオ」が「デミーとマツの土木広報大賞2020」に入賞しました。

 当社が運営主体の一つとして携わっているラジオ番組「ドボクのラジオ」(中央エフエム)が、「デミーとマツの土木広報大賞2020」(主催:噂の土木応援チームデミーとマツ、後援:公益社団法人土木学会)の写真・映像部門で優秀賞第3位をいただきました。
 「土木広報大賞」は、公益社団法人土木学会が2018年、2019年と実施してきましたが、2020年はお休みの年となっています。そこで、全国で積極的に土木広報を手がけている「噂の土木応援チームデミーとマツ」のお二人が主催者となって「デミーとマツの土木広報大賞2020」を立ち上げ、土木学会の後援のもとで実施されたのが今回のイベントです。
 全部で119件の応募があり、19件が入賞となりました。
 審査結果は以下をご覧ください。

【噂の土木応援チーム​デミ―とマツ】
https://doboku.wixsite.com/index/prize2020reault


 表彰式は「土木の日」である11月18日(水)にウェブ形式で行われます。

「ドボクのラジオ」公式ホームページ
http://doboradi.jsce.or.jp
「ドボクのラジオ」過去音源YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCN9bkgeK9jQintTUORSpjpA/videos

doboraji.png